スタッフブログ

BLOG

お盆休みなどなど

こんにちは、小谷です。

ゲリラ豪雨に怯え、とっても暑い毎日ですが、みなさまは帰省や旅行などお出かけになりましたか?

それともおうちでゆっくりされましたか?




リーガル・フェイスには夏休みはないのですが、決済も少ないため、交代で有休を使ってお休みしています。




帰省したり、夏休み中の子どもと一緒に過ごしたり、8月は休みをとらず、奥さんに合わせて9月にとろうかな、なんて方も。

みなさんいろいろです。

他の時期でも月初め〜半ばは休みがとりやすいので、わたしも北海道への帰省や旅行の計画はその時期に立てています。




今回は夫の実家で、義兄の子どもたちとスイカ割りや川遊びをしました!



かわいくて名前を呼ばれただけでもうメロメロです…

何でも買ってあげたい…∩^ω^∩

こういうとき兄弟が多いと楽しいですね!




あとは4DXでワンピースの映画を見たり(ぐわんぐわん動いて水がかかって風が吹いてほぼ遊園地!)、

暑い日に自転車で岩盤浴へ行ったら結局また汗かいて帰ったり、写真アプリでおばあちゃんになって遊んだりしていました。




さて、お盆明けはすぐ月末の忙しさとなりました。

先日の編集長のブログを見て改めて感じましたが、わたしたちの仕事は一件一件がとっても大切なお取引です。

新築のお家を購入されて新しい生活のスタートという方、土地のご購入でどんなお家を建てようかとわくわくの方、

ご売却で大切な想い出を整理されている方…

みなさんにとって気持ちのよいお取引となるようなお手伝いを、これからもさせていただきたいです。



夏の暑さに負けないよう、アイスばかり食べずがんばります!

ページ上部へ戻る