スタッフブログ

BLOG

2019/06/27

その他

名古屋支店が変わりました!

こんにちは。井上です。

 

去る6月10日、事務所拡大のため、司法書士法人リーガル・フェイス名古屋支店が移転しました。

そしてなんと!

同日・同フロアに、土地家屋調査士法人リーガル・フェイス名古屋支店が開設!!

 

さて、今回はそんな名古屋支店の様子をご紹介します。

まずは受付。

綺麗なお花をたくさんいただきました。(写真はその一部)

すべては紹介できませんが、皆様のご厚情にお礼申し上げます。

 

中はこう。窓が広くなり、オフィス全体が明るくなりました。

日当たりの良い窓際には、移転前にはなかった休憩スペースが・・・!

上手なリフレッシュで業務効率アップです。

法務局も(ちょっと)近くなったそう。

 

移転・開設を機にパワーアップした新生☆名古屋支店。

みなさまのお役に立てるよう、より一層精進してまいります。

ささいなことでも、どうぞお問い合わせください!

また、新メンバーとして興味のある方からお問い合わせも募集中です。

(どちらのお問い合わせもお問い合わせフォームから可能です)

—————-

≪新住所≫

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内三丁目17番6号
ナカトウ丸の内ビル6F

電話番号 052-253-9465
FAX  052-253-9466

—————-

 

ちなみに、

今回の移転は中区丸の内の丁目から丁目へ、という近所での引っ越しですが、

名古屋支店勤務の伊藤さん(女性)いわく、

「以前より周囲に飲食店が増えて、開拓の楽しみができました♪」

とのこと。

名古屋支店のみなさんがおいしいお店を選りすぐれた頃合を見て現地取材にいこーーっと。笑

ページ上部へ戻る