スタッフブログ

BLOG

名古屋出張!

こんにちは、小谷です。
名古屋出張に行ってきました!

名古屋事務所が移転してから初めての訪問でしたが、倍くらいの広さになっていてびっくりしました。
きれいな事務所だと仕事もはかどりますね!
到着遅くなってしまったにも関わらず優しく迎えてくれて嬉しかったです。

夏休みが始まるとのことで、ホテルも新幹線もとても混んでいました。
ちなみに私は小学校の夏休みの宿題は、初めに少しやって安心してから、残りを最後にまとめてやるタイプでした笑
いいなぁ、夏休み。

さて、その日の面談は5本、慣れない土地なので時間にも気をつけます。
Google先生大活躍です。
地名も電車も少しずつ覚えました!
御器所、御莨町、伏見、本山、桜通線、鶴舞線…
もう少しで名古屋マスターです。たぶん。

そしてそして、楽しみにしていたお昼は、矢場とんの味噌カツですよ〜

一見とても味が濃そうなのに、くどくない甘めの味噌がおいしいです。
名古屋いいところ〜∩^ω^∩
名古屋事務所は引き続きスタッフ募集中ですので、こちらもよろしくお願いします!

それではお待ちかね、本日のタピ活はこちら☆

ピーチ阿里山ティーエードパールトッピング
最近ティーエード(エード:果汁を薄めた飲料のこと)が好きですね~
阿里山ウーロン茶の爽やかさもいいです。

って・・あれ?前回とほぼ同じ画像ですね・・・

それでは皆様、本格的に暑くなりそうですのでお身体に気をつけてお過ごしください☆

ページ上部へ戻る