スタッフブログ

BLOG

2016/01/22

イベント

社員旅行☆

あっという間に年が明けました。
毎年恒例となりました社員旅行です。
今年は御殿場でゆっくり温泉旅行です。

お昼から地ビール♪
そしてボーリング大会!
景品が出ると聞いて気合十分!
現金な人たちです。
私のスコアは聞かないでください。

美味しいご飯を食べて、ゆっくり温泉に入って、夜もわいわいと♪

次の日は自由行動でしたので、各々アウトレットやサファリパーク、富士急ハイランドなど、寝不足ながら楽しみました。

お正月は春のような暖かさでしたが、ここ数日は大雪もあり寒い日が続いています。
免疫力を高めるためには、身体を温める葱やニンニク、生姜、根菜類、またヨーグルトなどの発酵食品を食べましょう。
生姜が入った鶏鍋なんていいですね。
あとはたくさん笑いましょう!
とにかく明るい2016年になりますように☆

ページ上部へ戻る