スタッフブログ

BLOG

2020/01/17

イベント

2020社員旅行~伊勢志摩編~

こんにちは。人事の宮石です。

今年の社員旅行は社員の皆様のリクエストに応じて4つのグループに分かれて行いました。

第一弾として、我々総勢24名で伊勢志摩を楽しんできました。

伊勢志摩の目玉は、当然伊勢神宮!?ですが、伊勢神宮に負けない目玉プランが盛りだくさん。

1泊2日の非常に濃い社員旅行となりました。

写真で綴る社員旅行~伊勢志摩編~をお楽しみください。

目玉①やっぱり牛でしょう!しかも松坂牛。まつざかうしって言うんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目玉②スペイン村で童心に戻ってはしゃぐ!が寒さに震える(ほぼ貸し切り状態!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目玉③伊勢志摩サミットが行われたホテルで極上のホテルライフを満喫 

公式HPはこちら 志摩観光ホテル ザクラシック 

ホテルの素敵さをお伝えするために、写真(下記4点)は公式ホームページからお借りしています。

ホテルの中は、癒しの空間が広がっていて大人の女性だけでなく男性まで虜にしたのは言うまでもありません。

 

 

 

 

夕食は個室で豪華なフレンチディナー。

伊勢海老はもちろんアワビに牛ヒレと、体重増加は免れません・・。

実際に1キロ増でした、私・・。

 

 

 

 

夕食後に実際にサミット参加の首脳陣が使われた場所で記念撮影!

夕食後は自由時間でしたが、二次会ということでラウンジに集合し、

サミットのように各々お酒を楽しみながら熱~い会談!?の時間となりました。

リーガル・フェイスの首脳陣のオフショット!

リスニングルームで、クラッシックの話から〇〇の話まで飛び出しました。

 

 

 

 

目玉④伊勢神宮にご参拝。

午前中の嵐のような天気から一変し晴天に!2020年はいい年になるに違いないと確信したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝後はおかげ横丁で、名物の赤福や伊勢うどんを堪能し、しばしショッピングタイムを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、目玉4点の伊勢志摩プランはいかがだったでしょうか。

名古屋駅までのバスの中では、皆さん爆睡で充実した旅を物語っていたようです。

伊勢志摩の旅は、今回の社員旅行の中で一番短いプランでしたが、社員旅行の目的であるコミュニケーション強化の時間となり、今後の仕事にその成果が表れるような気がしています。やっぱり会話って大切ですね。

幹事の宮石でした。

 

 

ページ上部へ戻る