スタッフブログ

BLOG

2020/01/10

イベント

納会2019~冬~

新年、あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、
お引立てを賜りますようお願い申し上げます

 

改めまして、明けましておめでとうございます。井上です。

今年のお正月休みは長かったですね!
極度の出不精で人混み嫌いな私も珍しく初詣のために外出しました。

そこで引いたおみくじは小吉。良くはないですね。
学問の神様に健康を祈願したからでしょうか・・・

その2日後、またまた珍しく豊洲へ出かけたところ、いつの間にかお気に入りのアクセサリーを失くしてしまいました💀

おみくじ曰く「失せ物 出がたし

お出かけなんてするんじゃなかった。
2020年も今まで通り、家にいる時間を大事にしようと決心したお正月でした。


話は変わって。
毎度のことですが、昨年末に催された納会2019~冬~の様子をお伝えします。

納会は、毎年7月と12月、
グループの展望の共有やグループ意識の醸成、従業員間の交流などを目的に開催されます。
(↑前回のコピペ)
支店のみんな、パート・派遣さんも含め、今回は103名の参加!
記録、微更新です!!


そして、今回の会場はハイアットリージェンシー東京!


広い・・・グラスがうすい・・・お皿の余白が広い・・・

一番右の写真は「スモークサーモンとフヌイユのティアン ホウレン草のブルーテ
難しくて分りませんが、スモークサーモンとホウレン草に何かをしてすごく美味しくした料理です😋笑

 

そしてお待ちかねのリクリエーション。今回の催しはじゃんけん大会です。

豪華賞品「ハイアットリージェンシー ペアディナー券」をかけた初戦では、
対戦相手であるH先生がひたすらパーを出し続け、裏を読んだら負け!という展開に。

その心理戦を制したのはなんと、われらがブログチームの森井さん!!

いいなぁ~~。面白い食レポ期待してますね。

そのほか、二回戦ではスタバカード、三回戦ではお酒等々、壮絶な戦い(?)を繰り広げ、
総勢25名の方が景品を勝ち取りました。


かく言う私もちゃっかりスタバカードをゲット!💪💪💪

新年は良い年納めになりました😊

 

リーガル・フェイスは2020年も積極採用中です!

次の夏はもっと、冬はもっともっと、

多くの仲間に出会えますように。

 

ページ上部へ戻る