スタッフブログ

BLOG

ウィルスに負けないために!

こんにちは。
井上です。

だんだん朝晩が寒くなってきましたね。毎朝ベッドから出るのに苦労しています。

 

そんな中、新宿本店では昨年に引き続き、今年も2日にわたりお医者様にお越しいただき、

インフルエンザの集団予防接種💉を行いました。

インフルエンザ流行のピークの時期もたくさんのお客様にお会いするため、

ご迷惑をおかけしないためにも予防接種は欠かせないのです。

たとえどんなに注射が苦手であろうと・・・!!

 

というわけで、ベスリクリニックさん、今年もお世話になります!

 

まずは熱を測って問診です。

 

腕を出すように言われた土地家屋調査士チームの二人、ちょっと表情がカタいですね。

37.5℃以上ある人は予防接種を受けられないと聞いて、熱がないことを残念がっている人もいました。笑

 

そして緊張の瞬間・・・

 

↑刺すところを見ない派のHさん

 

↑見る派のMさん(…と緊張しすぎのHさん。笑)

 

みんな反応は様々でしたが、無事に1日目を終えました。

 

90分足らずで80名もの予防接種をしてくださった田中先生、ありがとうございました。

流れるように次々を注射を打つ先生、さすがプロです。明日もよろしくお願いします。

 

インフルエンザ、風疹、ノロウィルス、、、
病気に負けず、みんなが健康に冬を越せますように。

 

 

<ご協力>

医療法人社団ベスリ会 ベスリクリニック

http://besli.jp/

ページ上部へ戻る