スタッフブログ

BLOG

2019/10/30

イベント

嬉しい再会

 

こんにちは。

採用担当の宮石です。

 

先週の土曜日、LEC中野本校で行われました「司法書士事務所合同説明会」に参加して参りました。

今回の参加メンバーは、保科(司法書士)と今岡(ベテランOJTトレーナー)、そして私の3名。

入社後に担当する業務の内容、教育体制の有無、また働きやすい環境かどうかなど、

求職者の方が気になる点にもれなく対応できるメンバーで臨みました。

 

まずは、保科から事務所PR

 

保科のにこやかPR効果で、男性、女性問わずまた幅広い年齢の方にブースにお越しいただけました。

そんな中、以前補助者として勤務をしていただいていた方が合格者として晴れやかな表情で現れた時の衝撃はすごいものでした。

 

勉強に専念するという理由で退職されましたが、見事有言実行された彼女に対して、自分の事のように嬉しく、また誇らしくあったのでした。

 

合格者の方は、これから自分がどんな司法書士を目指すのか、どんな働き方をしたいのかなど、

将来のビジョンに基づき事務所を選ばれるかと思いますが、それが当グループであれば嬉しく思います。

 

自分らしく、そして司法書士として成長したい方はぜひ当グループの門を叩いてくださいね。

お待ちしております。

募集要項はこちらから確認していただけます。

 

採用担当 宮石

 

ページ上部へ戻る