スタッフブログ

BLOG

新たな支店、錦糸町支店がオープンしました

皆さんこんにちは!錦糸町支店のEと申します。 

そうなんです、2024年1月16日に錦糸町支店が開所いたしました!

ということで、今回は錦糸町支店の紹介をしようと思います。

 

錦糸町支店はJRもしくは半蔵門線の錦糸町駅から徒歩5分程度のところにあります。

松代橋のすぐ近く、白くておしゃれなビルの4階が事務所です!

 

 

 

エレベーターを降りたところから開所お祝いのお花がずらり!(皆様ありがとうございます!)

 

こちらはZoomミーティングもできる応接室。面談の方とはここでお話しさせていただきます。

 

こちらは事務室。現在12名で業務にあたっています。

この内私を含め4名は昨年10月以降入社の新人ですが、日々新たな知識を身につけ成長中です!

つまり諸先輩方には毎日のように質問攻めをすることになるのですが(笑)

分からないことはいつでもすぐに聞くことができて、とても分かりやすく丁寧に教えてくれます。

 

時には雑談に花が咲く、そんな和やかな雰囲気がある職場なので、穏やかに業務に取り組んでいます。

そして事務室の窓からは、スカイツリーも、み、見え……!

 

ぎりぎり!見えます!!(ビルの一部みたいになってますね)

 

余談ですが、事務所の周りには飲食店も多く、毎日お昼に何を食べようか迷ってしまいます。今日は何にしようかな……

 

事務所の雰囲気、なんとなくですが伝わったでしょうか?

今後とも錦糸町支店をよろしくお願いいたします!

ページ上部へ戻る