スタッフブログ

BLOG

ファッションチェック 2020 夏

こんにちは、森井です。

6月に入り蒸し暑い日が増えてきました。

我が家でもクーラーをつけたい派とつけたくない派で、

リモコン争奪戦が繰り広げられる日も近いと思います。

リーガル・フェイスグループでも環境省の基準に従い

5月からクールビズスタイルで業務をしております。

 

一部紹介したいと思います。

 

男性はノーネクタイ・ノージャケット・半袖シャツのスタイルが多いですね。

アロハシャツは残念ながらNGです(笑)

土地家屋調査士は物件現地での作業もあるの作業着の方も多いです。

(ちなみ写真のものは土地家屋調査士法人リーガルフェイスの公式作業着となります)

女性は社内規則ではオフィスカジュアルです。

でも、オフィスカジュアルって・・、どこまでOK??

要は諸先輩方の雰囲気を見て判断して下さいってことですかね。女性の方々は大変ですね。

 

これからもこのブログでオフィス内での服装をちょくちょく紹介していきたいと思います。

リーガル・フェイスグループに興味を持ってくれた方達への参考になれば幸いです

 

ページ上部へ戻る