スタッフブログ

BLOG

フレッシュマン

こんにちは森井です。

4月のブログのテーマはnew! ということで

久々にリーガル・フェイス1年生を紹介したい思います。

 

長濱勇太さん

爽やかイケメンさんです(写真だと伝わりにくいですね(>_<))

 

前職は某大手資格予備校で問題作成チームのリーダーをしていたそうです。

ちょうど答練がはじまる時期なので

彼が作成した問題を使って勉強している受験生も多いのではないでしょうか。

自分が作ったひっかけ問題に受験生が想像通りにはまってニヤリとした。みたいな少しSな一面も(笑)

 

リーガル・フェイスを知ったけっかけは、

職場の同僚が先にリーガル・フェイスに入所していて、いろいろと雰囲気を聞けていたとのこと。

元予備校勤務だった人結構多いみたいですね。(全然知りませんでした。)

 

4月からの意気込みは『先輩に怒られないように頑張ります』と冗談交じりに答えてくれました。

(彼の所属する業務2課は優しい先輩ばかりなのであまり怒られることはないと思いますが(笑))

 

新人さんの成長がグループとしての成長に繋がります。

ぜひともリーガル・フェイスを支える人材に育ってほしいですね!!

ページ上部へ戻る