スタッフブログ

BLOG

1年目の福岡生活

こんにちは、そしてはじめまして福岡支店の田山です。

今回は支店発ということで福岡よりブログを発信します。

 

まずは、福岡支店の紹介を少しだけ行います。

福岡支店は今年2月に開設しまして、

現状、3人体制で業務を行っております。

私自身、右も左も分からない状況で今年1月に福岡に引越してきました。

来た当初は事務所もこんな状態でした、、、(何もない)

 

Before:がら~ん・・・

 

こつこつ備品を揃え、現状は

 

After:小さくても立派なオフィスです

 

こんな感じです。

少しは、司法書士事務所っぽくなってきましたね(笑)

福岡支店でも絶賛、司法書士有資格者の方を募集中ですので、興味のある方は見学だけでも構いませんのでぜひいらしてみて下さい!

 

 

さて、福岡といえば「食文化」はやはり外せないと思います。

もつ鍋、水炊き、とんこつラーメン、うどん、餃子等々……

う~ん、、、正直何を食べてもおいしいです(笑)

つい先日も事務所のみんなと一緒に焼肉に行ってきました。

 

     

(お肉をたらふく食べた後に写真を撮ることを忘れていたことに気づき、 あわてて締めの炭水化物を撮りました、、、)

 

体重とコレステロール値さえ気にしなければ毎日福岡の様々な物を食べたいのですが、そうも言ってられません。

WALKモードをONにして近所を散歩しながら健康的で(食)文化的な福岡生活を楽しみたいと思います!

 

今後も不定期で福岡の情報を発信していきますので、よろしくお願いします!

 

福岡支店 田山

 

ページ上部へ戻る