スタッフブログ

BLOG

新人歓迎会

こんにちは、森井です。

 

我が業務4課に新しい仲間が入ってくれました。

本日は2人の新人歓迎会です。

本田部長と仲良くスリーショット

リーガル・フェイスはこのように所員同士の交流にも大変力を入れていて、

オフィシャルな歓迎会については費用も(全額!!)事務所の方で負担してくれます!

お陰で新人さんにとってもすぐに溶け込みやすい環境だと思います。

では、新人さんにインタビューしてみましょう!

 

西山君(右) ラグビーをやっていたので体力には自信があります!

宮本君(真ん中)「学生時代に登山部で鍛えたサバイバル能力では誰にも負けません!

司法書士業界は体力勝負な一面もあるので頼もしいですね。

 

2人とも司法書士試験の勉強真っ最中で、

学生時代に法律の勉強をしていて元々興味があったこの業界に足を踏み入れたとのこと。

 

リーガルフェイスに入所してみて印象はどうですか?

「優しい先輩が多く、困ってもすぐ聞けるので安心して仕事ができます」

「意外と外回りが多くて驚きました」

今後の意気込み

「早く仕事を覚えて、皆さんの手助けができるようになりたいです」

森井さんみたいにバリバリ仕事がこなせるようになりたいです」

 

と、100点満点の回答をしてれました。

断じて言わせてはいないです。たぶん…

 

最近ではできる業務も増え仕事が楽しいと言ってくれています。

新人の頃のフレッシュな気持ちを思い出させてくれました。

これからも仕事に勉強に両立して頑張ってもらいたいです。

 

リーガルフェイスでは新人教育に力を入れています。興味のある方ぜひ一緒に働きましょう!!

 

 

ページ上部へ戻る