スタッフブログ

BLOG

福岡

こんにちは。小澤です。
最近はめっきり暑くなってきましたね。
我々の職場もクールビズを実施していますので、暑さはだいぶ凌げるのですですが、
その分お腹が隠せなくて困ってしまいます…。
 
さて、私事ですが、先日、実家の福岡に里帰りしてきました


法事で帰ったこともあり、かなりドタバタしていましたが、大好きなソフトバンクホークスの試合を観戦!

結果は……でしたが、我が子も初めてのドーム球場で大はしゃぎでした。


そして、もう一つ!
観光してきました!!
あの名所を!!

そう、我らが「リーガル・フェイス福岡支店」を!!

このビルの……

7階を降りると……

ありました!! これが福岡支店のニューオフィスです!

応接室もバッチリありますので急な来訪にも対応可能です! どれどれ…?お仕事の進捗状況は?

忙しそう(*≧艸≦)!!

 

 

…ん?あ、今日は日曜日だった…。

きちんとデスクの上は整理整頓されていました。

 

まだまだ新しい事務所ですが、新しい社員も少しずつ増えてきています。 福岡にお住いの方、 不動産登記、商業登記から相続相談まで幅広く受け付けています。 新宿で数多くの経験を積んできた経験豊富な司法書士が対応しますので、 どうぞお気軽にお問い合わせください。 また、福岡エリアで司法書士としてお仕事を探してる方、 将来司法書士を目指して補助者として経験を積みたい方も、 一緒に働いてみませんか? まずはお問い合わせをお待ちしています。

092-713-7270   担当田山(博多弁習得中)

 

小澤

ページ上部へ戻る