スタッフブログ

BLOG

上野駅のあんみつ

2014年9月4日にアップしたブログにも書きましたが、リーガル・フェイスは夏の繁忙期を迎えています。(あれから3年もたってしまいました~)

8月後半はほぼ毎日立会で外出でした。ブログの下書きをしてもアップできないまま、9月を迎えてしまいました(*_*)

遅ればせながら、8月に決済で上野に行った際の記録です。

パンダさんも祭り装束でお出迎えしてくれました。

父方の実家が茨城、母方の実家が東京でしたので、常磐線の始発駅である上野駅はなじみ深い駅でした。(今は品川駅まで延伸されましたが)
最近は茨城に行く際は車が多かったので、上野駅は久々の来訪です。

私の中で上野のお土産といえば老舗甘味処のあんみつです。
本当はお店でゆっくり頂きたいのですが、そんな時間もないので駅ナカの売店でお買い上げ!
自宅に帰るまで待てず、昼休みに頂きました。

寒天は低カロリー、あんこは食物繊維、黒蜜はミネラルが豊富なのでヘルシーなデザートですよね!!!と言い聞かせて頂きました(笑)

でも、本当に美味しかったです。

今月も頑張ります!!

ページ上部へ戻る