スタッフブログ

BLOG

リフレッシュです

こんにちは!
最近またすぐれない天気が続きますが、シルバーウィークは見事に晴れましたね!
お出かけになった方も多いのではと思います。
私の9月の楽しかったことを少しお話します!

宮城にMr.Childrenのライブに連れて行ってもらいました。
仲良しペアルックで事務所のHさんとIさんです。

伊豆では食欲の秋ということで、
まずはお寿司(魚八寿し,東伊豆町)
下田といえば金目鯛、そして地魚。
ぷりぷりの大きなネタでお腹いっぱいです。

がんばって早起きして見た朝日はとってもきれいでした。(蓑掛岩)
普段からちゃんと早起きしようと思います( ´ ▽ ` )

よーし、メリハリつけて、お仕事しっかりがんばります!
あと一ヶ月もすれば紅葉が見られますね。
食欲の秋、読書の秋、旅行の秋、どんな秋にしますか?

ページ上部へ戻る