スタッフブログ

BLOG

8月終わりました。

こんにちは。
最近は雨ばかりであいにくのお天気が続いています。
お盆辺りまですごく暑かった夏でしたが、8月終わりから肌寒いくらいでした。まだまだ気温が上下しますので、体調管理には気を付けたいですね。
さて、リーガルフェイスの8月は、天気を気にする暇もないくらい忙しい1ヵ月でした。
実はリーガルフェイスは8月、9月が一年で一番忙しい時期なのです。
不動産業界では一般的に動かない時期といわれていますが、8月にリーガルフェイスが手続きした不動産取引はなんと600件以上。
月大体20日と考えると平均して1日に30件の決済案件があることになります。
毎日忙しいですが、
これだけのお仕事があることはすごいことですし、僕もスタッフの一員として頑張っていきたいと思います。
リーガルフェイスでは、一つの案件に対し一人のスタッフが担当します。
しかし、書類の預かり、書類作成、チェック、決済の立ち会い、等々、すべてを一人でやる訳ではありません。
その時その時で、みんなに協力してもらいながら進めていきます。
他にも、事務用品の管理や経理、スタッフみんなの予定の調整など、事務所全体を支えてくださるスタッフや先輩、上司の方々がいて回っていきます。
仕事は総力戦!
仕事が多いときはそんなことを実感するときでもあったりします。
9月も頑張っていきたいと思います。

ページ上部へ戻る