スタッフブログ

BLOG

雨ノチノチ晴れ

さて、今年も本試験が終わりまして、

色んな意味で厳しい夏を迎えようとしております今日この頃、

寝ても起きても雨、雨、雨。

しまいには台風3つて、、、嫌な感じです。

 

でも、先日。

育休中のスタッフ2名様がべいびぃちゃん3名様を連れて事務所に遊びに来てくれました!!

溢れ出すマイナスイオンに激しく癒され、

そりゃあ笑ってなんてくれたときにはとろけました!

日々の疲れを吹き飛ばしてくれました\(^^)/

まさに素敵な台風3つでした!

ご足労くださいまして感謝です。

 

近々、HPのリニューアルを予定しております。

新しい内容も盛り込む予定ですので、お楽しみに♪

 

あと、携帯は落とさないように気をつけます。。。

ページ上部へ戻る