スタッフブログ

BLOG

リーガルフェイスの社員旅行

司法書士法人リーガル・フェイス 名古屋事務所の岩井です。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年も旧年同様よろしくお願い致します。

 

 

さて、新年毎年恒例の社員旅行へ行ってきました。

2泊3日で行き先は新潟。目的はスキー・スノーボード!!

 

この日の為に衣装一式買い揃えたわけでありまして、

スベる気満々、コケる気満々と

新年はなっから、曲々しい語呂まで揃えて望む旅行です。

 

初新潟!!驚かされる新潟の雪の量。

同じ中部地方とは思えない積雪量とゲレンデの仕上がり!

 

ん・・・いや、待て待て。

 

 

これはゲレンデマジックどころじゃないぐらいの

一寸先は雪。

素人ながらも、

「これではいつものパフォーマンスはできないな。」

ということでハーフパイプコースは断念し、

2日間とも初心者コースをみっちり

キャピキャピ言いながら滑りました。

 

「新宿事務所の皆さんは、中級者コースとか上級者コースとかを

悠々とたしなまれておられて、さぞ楽しかろうなー。」

とリフトの上で眺めながら、粛々と初心者コースに励みました。

 

宿に戻れば、美味しい会食に温泉。

会食後には、おのおのカラオケ、飲み会、大富豪、麻雀、3DS・・・と

非常に充実した社員旅行になりました。

 

「こんな楽しい催しをして頂いて、

これ、ガチでリーガルフェイスに尽さんと!!」と決意。

 

その後、帰りにメイド喫茶に入る決意もしてしまったので、

メイドさんに作ってもらったラテアートを自慢して、失礼します。

 

ページ上部へ戻る