スタッフブログ

BLOG

復活! 社内菜園♪

こんにちは! お久しぶりです。佐藤です。

すっかり蒸し暑い季節となりましたね。

リーガル・フェイスでは先月からクールビズが始まり、外出の際もジャケットを羽織らなくてもよい季節となったのですが…

普段外出の少ない私は、まさに本日「クールビズ」ということをすっかり忘れて暑い中ジャケット着用で外出してきました。
帰社する頃にはすっかり汗だくです。

さてさて、私たちにとっては暑くてバテがちな季節になったわけですが
この暑さも照りつける太陽さえも味方につけてしまう存在もいますよね。

それが・・・

植物です!!!

暑い中すくすく育つ植物からパワーをもらおう!ということで
LF社内菜園部が復活しました♪

ご存じない方のために補足しますと、2年ほど前にリーガル・フェイスではトマトを育てておりました。
オフィスビルの窓際での水耕栽培でしたが、みるみるうちに大きく育ち、最終的にたくさんのトマトを収穫することができたのです(*’ω’*)

さて、2年ぶりに再結成したLF社内菜園部ですが
今回もおなじみのメンバー(?)でお届けしようと思います。

なかなかイベント事が開催できない昨今ですが、こうした小さな楽しみがあるのも
良いものですね♪

ページ上部へ戻る