スタッフブログ

BLOG

オフィス完成!翔んでさいたま支店!

こんにちは。

新しく令和4年4月4日から稼働しております「さいたま支店」の武田から、この度は新しくできました、さいたま支店のオフィス紹介をしたいと思います。

 

場所はJR浦和駅より徒歩で5分程の所にある新高砂ビルの2階に入りました。

しっかり外からでも目立つように看板がかかってますね。新しいのでキレイで嬉しいです。

それでは早速建物に入っていきましょう。よくお伺いしています不動産仲介業者さんの横からエントランスに入り、開かずの扉のエレベーターに乗って2階に上がると見えてきます。

シンプルながらもシックな造りとなっています。入口の横には応接室が設けられており、急な来客にも対応可能です。

中に入ると想像より広い空間が広がっております。4人1組・6人1組で各島が構成されているため各島の間に通路があることから移動しやすく、オフィス全体に開放感があります。

各島ごとに先輩と後輩が密接にコミュニケーションが取れるようにもなっているため、登記の知識もたくさん身につきそうです。

非常に案件数が増えてきているさいたま地区ですが、それを保存できる書庫も当然完備してあります。そのうち壁が埋まるほどになるかと思うと、ありがたいと同時に恐ろしくもなりますね。

さいたま支店のモットーとしては、チームワークとコミュニケーション、そしてスピード感を大事にしていくという方針です。家屋調査士の方との密接な連携が大切になってくるため、打ち合わせなどに幅広く使えるミーティングルームも確保してあります。

小スペースながらも、ゆっくりとできる休憩スペースもあります。壁紙シールなどを使って真っ白な壁にアクセントをつけてみています。その空間だけでも切り取ると観葉植物も併せてちょっとしたカフェ空間に早変わりです。センスがあるさいたま女子に感謝です。

いかがでしたでしょうか。

色々と伸びしろしかない「さいたま支店」の魅力は皆様に伝わりましたでしょうか。

現時点においても、相続や商業の問い合わせが来ており、今までのリーガルフェイスの形から変化した支店が作れるかもしれませんので、非常に楽しみですね。

そんな魅力あるさいたま支店に、お客様も他の支店の方もお気軽にお尋ねしてもらえるように、日々一層、社員全員で頑張っていきたいと思います。

以上、武田からお伝えいたします。

ページ上部へ戻る