スタッフブログ

BLOG

オッサンの決意表明!!?

 

こんにちは、代々木、名古屋事務所の村上です。

名古屋事務所、ブログ掲載の言い出しっぺのくせに、モタモタしてたら、名古屋事務所最後の登場になってしまいました。若者二人には大変申し訳なく…ゴメンなさい。

 

さて、テニス錦織圭君の活躍で日本人の若者が世界で活躍するニュースが駆け巡りましたが、ゴルフの松山英樹君もしかり、大したものです。

若い人にはもっと世界に羽ばたいてもらわねばなりません。

そこでオッサンが出来ることと言えば…若者の邪魔をしない、迷惑を掛けない、じっとしてる…、だんだん暗くなってきました。まだまだ若いもんには負けないよう…いえいえ、時代は変わりました。お互い頑張る時代です。頑張ってなさそうなときは叱ってもらえますか?

おっとあるじゃないですか、オッサンの得意なことが。太太(ふてぶて)しく、亀の甲より年の劫、仕事の状況判断をし、段取りをつける!頑張りまーす。

まあ、いずれにしても人の話をちゃんと聞けるようにはしておきたいと思っております。

新しい仕事の企画、どんどんやっていきますので、そこの若い方、助けて下さいな!
一緒に世界に羽ばたきましょう!!?

今後とも宜しくお願いします。

ページ上部へ戻る