スタッフブログ

BLOG

プロジェクト始動!

こんにちは。

毎日の甘いものがやめられない宮石です。

今朝は、生チョコロールケーキを朝ごはん代わりに食べてきました。

そんな食生活を送っているので、当然・・・。

コロナ渦での今は【美味しいものを食べる】が一番の楽しみになっています。

先日あるプロジェクトを始動させました。

それは【ピスタチオのロールケーキを食べよう!】というもの。

そのロールケーキは、通常のロールケーキよりも小さいのですが一人で食べるには量も価格もオーバー気味。

でも、食べたい!その一心でプロジェクトを立ち上げたのでした。

なんちゃって社内クラウドファンディングとでもいいましょうか。

支援者は二人!

ちょうどいいサイズと価格になり、仕事終わりに美味しくいただいたのでした。(写真を撮る間もなく食べました)

実は、こんなプロジェクトを行ったのは2度目。

前回はクリスマスケーキで支援者を募りました。その時の支援者は4人!

甘いものが大好きな人たちがいて幸せです♡

若いころは、ホールケーキを一人で食べる!と張り切ってましたが、

今では少量で結構!となってしまい少しだけ寂しさを感じる今日この頃でした。

コロナの状況が落ち着いたら、次のプロジェクトは美味しいお肉にお酒にしたいところです。

本当に一日も早く平穏な日々が戻ることを祈るばかりです。

(今も限られた中ではありますが平穏な生活ができていることに感謝して・・)

ページ上部へ戻る