スタッフブログ

BLOG

お幸せに~♥

こんにちは。
新宿事務所で働いているNです。

一気に涼しくなり、秋めいてきましたね~
今年の夏も暑かったですが、みなさんは、どんな夏をお過ごしになりましたか?

私は、地元群馬で中学の同窓会がありました。
卒業して20年。
ずいぶん経つけど、集まれば昔のままですね。
楽しい同窓会でした♪

近況報告をしていると、同じ陸上部だったA君が「東京で、司法書士をやっている。」と言うのです。
「私も司法書士事務所で働いているよ。」「新宿のリーガル・フェイスっていうところだよ。」なんて話していると、A君が止まりました。

知り合いがいるのかな?と思い、聞いてみると、

A君:Bさんって知ってる?
私 :うん、知ってるよ。
A君:・・・

再度のA君ストップ。

しばらくして、、、
A君:Bさんって、俺の奥さんなんだ♥

ビックリしました。
司法書士ということで、同期の人がいるかな?知り合いがいるかな?なんて思ったのですが、なんとA君の奥さんが私と同じ事務所だったとは!!

とても硬派で、シャイなA君らしい、幸せな報告でした。

A君Bさん、末永くお幸せに~♥

ページ上部へ戻る