スタッフブログ

BLOG

4年待ちの贈り物

こんにちは、人事の宮石です。

年末年始の暴飲暴食の結果が少しずつ解消されつつあったところに、嬉しいサプライズがありました。

そのサプライズとは幸せを運ぶ天使の食パンとガトーショコラ。奇跡の食パンとも!

結局また太る・・・。

 

 

 

もちろん注文したことは覚えていましたが・・・。

このタイミングで届くとは!

 

Ta-dah!  

ワクワクを英語で表現してみました(*`艸´)ウシシシ

キレイに包装され、天使のカードには手書きのメッセージが添えられていました。

 

 

 

 

それでは、4年待った!?食パンとガトーショコラとご対面!!

食パンは1.5斤サイズ!

ガトーショコラの入っている箱は天使のイメージですね。

箱を開けてみると・・

 

 

 

 

ハート形のガトーショコラが!!

そういえば、もうすぐバレンタインデーだとも思ったりして。

また太る・・・。

ガトーショコラは大好物なのですが、太る、太る、太る・・・。

(ふるさと納税で頼んだシフォンケーキを3日かけて一人で食べたこともありましたが、その後に大惨事となったことが頭を過りました)

 

 

今回はなんとか理性が勝ち、食パンは翌朝に美味しくいただき、ガトーショコラは会社にもっていき皆さんといただくことにしました。

ケーキカット後、休憩室には噂を聞きつけて、皆さんが食べに来てくれました。もちろんコロナ対策もばっちりしたうえで!

 

ちなみに、こちらのお店はマツコ・デラックスさん司会のTV番組でも取り上げられていて今は17年待ちだとか!?

チーズケーキにバームクーヘンもあるとか!?

 

バームクーヘンも大好物

 

 

次のサプライズを期待してまたオーダーしようかと思ったりするものの、

果たして17年後、私はそもそもこの地球上に存在するのか。

かろうじて存在していた場合は、美味しく食べられる健康体でいられるのかに少々自信がなく・・・。

美味しいものを美味しく食べるためにも、日々の健康管理が大切だとまた改めて思ったのでした。

今年の目標は、相も変わらずダイエットで決まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る