スタッフブログ

BLOG

2020年振り返り

こんにちは。森井です。

すっかり寒くなってきましたね。(僕は身体に脂肪を貯めこんでいるので寒さには強いです。

早いもので今年もあと1ヶ月、

仕事面では僕のチームは今のところ大きな事故も無いので、

このまま無事一年を終わること願うばかりです。

 

プライベートでは、旅行も飲み会も出来ないので、

おうち時間を充実させるべく、色々な物が増えていきます。

最近買ったのは電気湯たんぽのこの子、お腹の袋に足が入れられるのでテレワークのお供にピッタリ☆

 

 

キックボクシングジムも再開しましたが、

switchが手に入ったので最近はリングフィットアドベンチャーでしごかれています。

身体を温めて運動するのが一番!

そして運動後はシメのラーメンをすするのが一番!

 

(果たして体重が元に戻る日はくるのでしょうか)

 

ラスト1ヵ月全集中(登記の呼吸)で乗り切りたいと思います!!

 

ページ上部へ戻る