スタッフブログ

BLOG

リフレッシュの旅

こんにちは。人事の宮石です。

秋には長期の休みを頂き、海外に行くのが私の楽しみでもあるのですが、さすがに今年は諦めて国内旅行を楽しみました。

事前にあれこれプランをいつも練るのですが、今回は行き当たりばったりの旅。

 

 

 

 

さて、行先はどちらでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは南伊豆。

妙連の滝⇒多々戸浜海岸・白浜⇒キンメダイの煮つけ⇒石廊崎の石室神社⇒大室山

人も少なく、マイナスイオンを浴びたり美味しいものをいただいたり、おみくじは大吉だったりと楽しい旅行になりました。

リフレッシュするという目的はしっかり果たせました。

 

気づけば、今年もあと2か月を切りました。

毎年言ってますけど、『早いね~!ついこの間お正月だったのに・・・』ほんと歳をとると、1年があっという間に過ぎていきます。

 

コロナの影響があり、いつもとは全く1年になりましたが、『終わりよければすべてよし』ということで残り2か月頑張りましょう~!!

引き続き、3密を避けコロナだけでなくインフルエンザの対策も万全に!

 

ページ上部へ戻る