スタッフブログ

BLOG

Afterコロナ・With コロナは癒しと共に

おはようございます。

首都圏でもようやく緊急事態宣言が解除され、徐々に街に活気が戻りつつありますね。

この日を本当に待ちわびていました。

今まで当たり前だったことがこんなにもありがたいことだと感じることができた期間でもあります。

ただ、解除されたからと言っても【Afterコロナ】とか【Withコロナ】という言葉があるようにまだまだコロナと共にいきる生活は続きます。

リーガル・フェイスグループでは、コロナウィルス感染防止対策で行っていたことは、継続して行い感染防止に努めます。

 

ということは、まだまだストレスを感じたりすることも続くわけです。

今回の自粛生活中に癒しを与えてくれていたので、こちら。

 

何だかお分かりになりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニトマトです!!

私の席のお隣の方が我が子のようにせっせと育てていらっしゃいます。

日に日に大きく成長する姿に、勇気と希望をもらっていました。

といっても収穫されたら食する権利を予約しております。

収穫先はあと数か月後とのこと。

Withミニトマトとの生活を楽しみながら、コロナともうまく共存していきたいと思います。

 

 

 

ページ上部へ戻る