スタッフブログ

BLOG

新型コロナウイルス対策

こんにちは森井です。

新型コロナウイルスの影響で各種イベントが中止になったり、

マスクやトイレットペーパーが買えなくなったり様々な弊害がでてます。

(花粉症の時期なのでマスクが買えないのはつらいですね。(>_<))

社員旅行も1月だったのでタイミング的にギリギリ大丈夫でしたが、少しずれていたら中止になっていたと思います。

 

 

弊所でもトライアル的に時差出勤を導入し、時差出勤退社により混雑した電車を避けるように対応しております。

対策として様々な憶測やデマも飛び交ってますが

基本的にはは風邪の予防と同じでうがい・手洗い・十分な休養らしいです。

 

そこでスタミナをつけるべく通称 ”痛風鍋” なるものを所内の仲間達と食してまいりました。

(栄養価が高すぎるで痛風になる覚悟を持って食せ!とのことらしいです(笑))

最後は具材が溶けドロドロになったスープを雑炊にして〆ました。

口の中には幸福感で満たされ、何とも言えない美味です(*´ω`*) 

あわせて体内からアルコール消毒も十分に行いましたので対策はバッチリです。

3月は多くの会社が決算月というのもあり、

リーガルフェイスも年間で一番忙しい時期になります。

体調を崩さないよう乗り切りましょう!!

 

 

ページ上部へ戻る