スタッフブログ

BLOG

最近食べたものと、最近買ったもの

こんにちは、小谷です。

とうとう今年も最後のブログとなりました。

リーガル・フェイスは年末最終日までご決済が多数入っておりました。

みんながんばりましたね!

 

来年は営業開始が1月6日なので、長めの連休がうれしいです。

わたしは有休を2日間取得するので、のんびり8日からの出勤となります。

札幌の実家でのんびりしてきます♪

 

さて、最近は食欲がとても旺盛になってしまい困っています。

食べたい!と思ったものをすぐに食べに行けてしまう…

実は新宿のデメリットかもしれません…

 

この前はどうしても汁なし担々麺が食べたくなり、終業後その足で新宿西口駅近くの「175°DENO担々麺」さんに行ってきました。

バランスの良いごまダレも、つるっとした平麺も、とてもおいしかったのですが…

おすすめの辛さでは満足できず、

もっと、もっと辛さを!!!痺れを!!!!!

 

ということで、翌日辛さ増しでリベンジしてきました。

この爽やかな香り~!びりびりする~!

ふぅ、満足☆

 

それでは続きまして、最近わたしが買ったものをご紹介します。

①こたつ

北海道出身の私はあまり馴染みがないのですが(部屋全体を暖かくするから)、エアコンを弱くしても暖かく省エネ!

冷えやすい足元から温めてくれる、これは快適ですね。

 

②「体にフィットするソファ」

無印良品の通称 ”人をダメにするクッション” です。

ついに、ずっと気になっていたこれを買ってしまいました。

座る姿勢でも寝そべった姿勢でも、好きな姿勢に対応可能!

こたつとクッションの中に埋まるポジションが最近のお気に入りです。

 

③ニンテンドースイッチ

冬になり、寒くてあまり運動もしなくなりますよね。(夏はしていた???)

こたつとソファに埋まってしまいましたし、なおさらですね。

 

ここでみなさま、新垣結衣さんのかわいいCMをご存知ですか?

その名も「リングフィットアドベンチャー」

ゲームをしながら運動ができる!

これなら、わたしでも、家にいながら楽しく運動ができそう!

何十回でもスクワットができそう!!!

 

…の予定でしたが、大好評につき品切れ中でした(;_;)

代わりに「ゼルダの伝説」を買いました☆

小学生のころ初めて遊んだのが「時のオカリナ」でこれがすごく大好きで(略)

めっちゃおもしろいーーー!

 

完全にダメな人間になってしまいました。

ぬくぬくしながらゲーム最高\(^O^)/

 

いや、このままでは大変ですね。

早急にリングフィットアドベンチャーを買ってきます!(あくまでもゲーム頼み)

さもないと筋トレが趣味の夫がダンベルゴムチューブを渡してきます…(それはやりたくない)

 

だんだんわたしの健康が心配になってきましたが、この辺で!

 

今年もリーガル・フェイスグループをご愛顧いただき、ありがとうございました。

年末年始、みなさま幸せな時間をお過ごしください☆

ページ上部へ戻る