スタッフブログ

BLOG

夏の終わり

こんにちは森井です。

ここ数日はうだるような暑さも落ち着いてきて、過ごしやすい日々が続いてますね。

その反面、今年も夏が終わってしまうんだなと物哀しさも感じてしまいます。

みなさんはこの夏やり残したことはないでしょうか

 

僕自身は海でかき氷を食べたり、広島でお好み焼きを食べたり、宮島で穴子を食べたり、

自家製タピオカドリンク作って飲んだりと楽しい夏休みをとらせていただきました。

なんか食べてばっかりですね(笑)

 



あとこの夏やり残したことと言えば、やっぱりダイエットですかね

今年もお腹のお肉とはお別れができませんでした(>_<)

 

そういえば1年前の夏にもこのブログでダイエット宣言してましたね、

あの日の誓いはどこへやら(‘ω’)ノ

10月には健康診断もあるので気を引き締め直していきたいと思います。

 

8月も残り一週間、仕事も遊びもやり残しがないように頑張りましょう!!

 

ページ上部へ戻る