スタッフブログ

BLOG

リーガル・フェイスのここがいい!その②

こんにちは!小谷です。

もうすぐGWですね。今年は長い長い10連休です。

ゆっくり疲れをとる方も、アクティブに旅行に行かれる方も、一日中家でゲームをされる方も、みなさんよい休日でありますように! 

 

さて、今回は待ちに待ったリーガル・フェイスの「社風」ですね。

 

わたしの主観にはなりますが、風通しの良い事務所だと思います。

普段より上司にも同僚にも相談がしやすいですし、先日私が長期休暇を取得した際も、課のメンバーみんなにフォローしてもらいました。

本当に感謝です!

また、月に一度の衛生委員会では、それぞれ課の代表者が問題・改善案を持ち寄ります。

先日の委員会では、業務面では電話の取り次ぎ方に関することが、労働環境面ではさらに気持ちよく働くためのオフィス環境に対しての改善提案がされました。

 

また、リーガル・フェイスの特徴としては、協調性のある人が多いです。

月末(繁忙期)は課内、そして事務所全体でのチームワークが発揮されます!

 

そして楽しむときはとことん楽しみます!

社員旅行では普段あまり接する機会のない方とも一緒に楽しめますし、一時期はモンハン部、登山部もありましたね笑

他にもまだいろいろあるのかもしれません。

 

それではみなさん素敵な週末を!

…の前に頑張って仕事終わらせます。

小谷

 

ページ上部へ戻る