スタッフブログ

BLOG

リーガルフェイスのここがいい!その①

こんにちは、小谷です。

早いもので平成最後の年度末です!

とりあえず平成最後つければいいと思っているところはあります。

 

さて、今日はリーガルフェイスのいいところを紹介します! 

その「立地がいい」

普通一つ目は 社風とかそういうところだと思うんですが、平成最後なので。

 

・新宿駅直結

新宿駅なのでJR、メトロ、都営地下鉄、私鉄アクセスがいいのはもちろんご存知かと思います。

加えて駅直結なので、雨の日でも濡れない!これはすばらしいと思います。

 

・近くになんでもあります

お昼ごはんもおやつも、おいしいものがたくさん!

最近流行りのタピオカもすぐそばにあります♪

平日昼のビジネス街だと、あまり並ばないのもいいですよね。

 

この前は社員旅行の台湾で食べた「豆花(トウファ)」という豆腐のスイーツが、どうしてもどうしても食べたくなって…

探してみるとなんと専門店がミロードにありました!なかなかマニアックでは。

 

帰りにショッピングができたり、銀行が近いのも便利ですね。

病院だと内科はもちろん、歯科、眼科、婦人科等、遅くまでやっているところもあります。

 

それではこの辺で!

 

次こそは社風とかやりますか?

 

3月忙しくなってきましたが、がんばりましょう!

ページ上部へ戻る