スタッフブログ

BLOG

いやー暑いですねすっかり夏になりました。
薄着になることが多い季節ですが皆様夏に向けて準備はしてきましたでしょうか。

先日恐る恐る体重計に乗ってみると驚愕の結果が出てしました。
あえて戒めのために発表したいと思います。

61㎏

(ちなみに僕の伸長から計算すると標準体重は55㎏とのこと)

完全にデブですね(;・∀・)

鏡をみればお腹にたるんだ肉が1段、2段・・・やばい、非常にまずいです。
このままでは海もプールも行けません。

ということでダイエット宣言したいと思います。目標8月中に55㎏!!
かなり厳しい目標だと思います。

具体的には夕食置き換えダイエットにチャレンジします。
その他キックボクシングジムに週3~4回、あわせてランニングのトレーニング予定です。

1ヵ月後また経過報告させて頂ければ幸いです。

ページ上部へ戻る