スタッフブログ

BLOG

リフレッシュ

3月も終わりました、先月はリーガルフェイス史上最大の案件数があったみたいです。皆様本当にお疲れ様でした。そんなめちゃくちゃ忙しい中、一週間お休みを頂いて新婚旅行でタヒチに行ってきました。(課内の皆様ありがとうございます。)

仕事のことを忘れてのんびり過ごさせていただきました。
現地で目をひいたのは昼間からあきらかに仕事をしてなさそうな人が多いことです。
現地の観光ガイドに聞いてみても観光業とか役所勤め以外の人たちは何をして生計をたてているのかよく分からないとのこと、謎です。
しかも物価は日本より高めなのでますます地元の人がどのように生活してるか謎は深まるばかりです。
ちなみに、こんなのでも3000円(ドリンク付き)くらいします。コスパは悪いです(笑)

海外に行って思うことはやっぱり日本って良いとこだなとあらためて感じます。安くても美味しいものはいっぱいあるし、仕事もうんざりするほどあるので(;´Д`)
あと英語くらい話せるようになりたいと切に思いました。今年の目標にしたいと思います。
すっかりリフレッシュできました。。
今月も忙しそうですが、リーガルフェイスにも続々と新しい所員も増えていますので心機一転頑張っていきましょう。最後にタヒチの海と水上コテージの写真です。

ページ上部へ戻る